SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

健康診断

弟のFB見て
「病院で精密検査を受けます(^_−)−☆医者に、死にますよと怒られた( ̄(工) ̄)」
笑えない。
絵文字使ってる場合かっ!!!
血圧が高めで腎臓が少し悪くておまけに胃にポリープがあるそうな。
お願いだから、長生きして、
おねーちゃんより先に逝かないでと、真剣に思う。
お酒だってそんなに飲まないし、タバコは吸わないのに。
なんで?
とりあえず、病院、換えてみたら?
やぱし、独身なのがダメなのか?
うちは、お父さんもおかあさんも早く逝っちゃったから。
キミまでそんなとこが似たらダメだ。
ちょっとくらい悪い人になって、神様から連れて行かれないように嫌われなさい。
今度会ったら、説教してやらなくちゃ。
つか、もしかして、あれか?
返信ほしさの少し大げさなのか?
ならいいけど、、、、、
や、それはそれで、心になんか問題あるなwww