SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

名古屋で

RBD
大人のバンドは、安心感が違う。

ボーカルは今まであさきちゃんが参加した中で、
一番(以下略)
なんか、芸能人ぽくて、そーゆーひとを見るのは初めてなので。
そのうちなれるといいな。

で、アンルイスと桑名正博のぼっちゃん。
桑名正博はレコードもカセットも買ってたよ。
らいぶにし行ったことなかったけど。
アンルイスも大好きだったなー。

MCの「某」さんたちの話も面白かったし。
二世でも、苦労してるんだなと、まだあの若さでお父さんがいないというのは
キツイだろうなぁとか。
某たちなんかに負けないで、シタタカに生きてください。

ゆうべ歌ってくれたハニーなんとかじゃないけど。