SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

睡眠不足

ゆうべは全然眠れなかった。
今日はお昼寝もしてないし、でも、まだ眠くなんない。
つーか、スーツケースに着替えも詰めてないわっ!
一泊なんて、下着があればいんじゃね?ww
パソコンは持って行くけど。

あっちゃんになにか松本の美味しいもんをお土産に買ってこよう。
50ラベルのワイン、まだ渡してなかったしww
や、清春くんにもレオニールにも、ユートにも♪