SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

や、だから、

本当に、スタッフ、そんな使い回しの情報を今更、リツイート
もってくるのやめてくれない。
いいねしたの8月だよ。
それよりか、発売してる名古屋、大阪チケットのこととか、
告知したほうがいいと思うけど。
地方のお客さんがいらないというならそれでもいいけど。
や、だから、スタッフじゃなくて
レオニール名義で発信して(彼本人のテイで)
嘘でもいいから(は?)
でないと、どんどん、やな女になっちゃう。
もともと、毒吐くのはだれよりも上手なんだから。
ホント、イイヒトやらせて、お願い。
11月11日を成功させるためにも、
こぉ、心の襞にさわるような、ファンの気持ちを和ませるような
友達100人連れてっちゃうぜと思わせるような、そんなお茶目さが
欲しい夕暮れでございました。
私、やったげようか?←オイコラチョットマテ。