SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ミヨケンがよく見えたw

ユートは?とビーム飛ばしたら、目が合った。
そーか、原因はミヨケンのスパルタかぁ←(大間違いっ!)

靴下はいてなかった。石田純一か!!と思ったw
VANIRU Official Website
詳しくはおひさる↑
いろいろな憶測?・・・・
ってどんな???
よくも、三ヶ月もシランプリしてたこと・・・・秘書はモーレツに憤ってるっ!!!

お風呂はいりながら考えた(妄想ともいう)
ミヨケン先生がスパルタ説
ユート人生初の挫折。
ミヨケンが怖くて、同じステージ立てない(んなばかな)
で、とりあえず、ミヨケン放出してみたものの、
代わりに入ったサポートはみんな腕扱き。

でも、上手だから全ていいわけじゃなくて。
ユートだから、いいんだよ。
そんな、ユートがみたいんだから、
ちょっと上から悪戯っ子みたいな視線で魅了すればいいんだけどな。