SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

突然人参ブーム

BThisho2016-11-05

フォションのなんかお粉のやつ見つけて、あ、美味しそうと思って買ったのが始まり。
でも、これはすっぱくて、イマイチだったけど。
次は、ポン酢を酢で薄めて、なますのように、まあまあ。
で、今日は、
前にヒルトンのフレンチで食べた、人参を長めの千切りにして
オリーブオイルで炒めて、塩コショウとお砂糖、最後にバターで。
上手に出来ました、人参のグラッセだね。
子どもの頃から、鬼のように憎んでた人参がここにきてマイブーム
まあ、昔のような臭さがないしね。