SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

インス大妃

若い頃のはすっごく可愛くて魅力的だったのに。
女優さん変わって、キツネ目の女になってから、
こわいっつか、理不尽。

自分だって姑に苛められてきたのに、
初孫生んだ側室(のちに王妃からの廃妃)が卑しいから気にいらないって、
孫(世子)を取り上げて、
現王妃に育てさせるんだけど、
その王妃には自分の子を産んでも世継ぎにはなれないからって
釘さすの。
や、王妃の子なら跡継ぎかえちゃうくらい朝飯前じゃね?
卑しい血なんでしょ?
変えたら??

なんか、朝鮮王朝、嫌気がしてきた。

だいたいさぁ、側室の皇子たちが跡継ぎになれないなら、
側室募集しんどきゃいいのに?
万が一のためなら、もっと優遇するべきだし。
同じ王様の子ども、お母さん違ってもみんな兄弟姉妹でいいのに。
そのへんにものすごい違和感。

とすれば、徳川家の大奥はすごいシステムだったなーと。
八百屋の娘でも将軍の母になれるもんね。

それに、生まれながらの将軍、家光、なかなか女子に興味がわかないからって、
見つけてきたのは石田三成のひ孫だからね。
この娘を春日局の養女として、側室にしちゃったのが
お振の方、尾張徳川家に嫁いだ初音の調度でおなじみの千代姫だからね。

どいつもこいつも憎らしい、敵は全員排除しちゃおうとする、皆殺しの朝鮮王朝、、
なんか、滅びた訳がわかるなー。

で、そんなたいそうなおばあちゃんと継母に育てられた王様は、
母親を殺したのはばあちゃんだと知って、
ばぁちゃんのせいで廃妃されたと知り、荒れるわけだよ。
当然だよ、どんなに大切に育てても母親にかなう親はいないから。
まあ、ここで、なんなら滅びても良かったけどね←

でも、ホント、若い時の、なんとかの変が起きるまでの、
ジョン(インス大妃)は可愛かったから。
あそこで、物語やめといたほうがよかったかも。