SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

大阪

晴れてるといいな。
晴れてました♪

なんばハッチ、番号は570とイマイチでしたが。
楽しかったです。
客電が落ちた後のオシというか、なだれ込みがハンパなかったです。
そんなに前に行ったら、よく見えなくなっちゃうのに。

将棋倒しが起きても曲止めないって。
大好きなBoyだったけど、あっちゃんに背を向けて、一番下の人の脇に手を入れて
助け起こそうとしていました。
スキー場のリフトで転んで身動きとれない人を前から助けるイメージ。
なかなか、立ち上がらせてあげられませんでした。
あんだけ、人に乗られたら、足くじいちゃうかもしれないし。
や、でも大事には至らなかったけど、あっちゃんライト照らして心配してくれてたけど。
もう、そーゆー時は、演奏止めよう。
清春くんみたいに。
帰り道、倒れたヒト達が溜まってる(複数居るのが怖い)とこみたけど、
イスにも座れずに床に転がってた人いたよ。
FTオンリーだから、ツワモノだらけと思うけど、
そんなヒト達がワラワラ救出されてたなんて。
体調悪くなったらがんばらずに早めに抜けることも大切。
最後じゃないんだから、また来ればいいじゃん。

ま、いい思い出になればいいですけど。