SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

はとバスで早起き。

群馬まで40キロ渋滞がでていたので、埼玉を2時間かけて迂回
都合4時間ちょっとかかりました。
そんな2時間押しのツアーでしたが
ひとつも省略することなく全て敢行。
夕方のイチゴ狩りはなあ。
とりあえず、吉見の道の駅、ららん藤岡について、別に見る物はないし、
じっくりするほど時間ないし。
そして、お昼ご飯はもーすぐ2時という。
そのあと、ゆばすくって試食食べ放題して、水晶探しして、
老神温泉、日本一きれいな日帰り温泉ってのぼりが。
一番ではないと思う(当社比)ww
リンゴ風呂なら蓼科東急ホテルの鹿山の湯のほうが。
バラの露天風呂は初だったかも。
そして、イチゴ狩り・・・もう帰りたい言う割には食べる食べる
1パックは食べたと思うやよい姫。
ガイドさんが可愛かったので、ちょっとうれしかった。
池袋について9:10渋谷について、9:30
チケット代払ってるときにはもう清春くんの声が聞こえてた。
何に入ると真っ暗で列が判別できない。2番の空いてるところに座るw
終演は22:55、いつもよりMCが少なかったのはみんなの帰りの時間を
慮ってくれてるということ。

しかし、こんな時は、おしててほしかった←
あっちゃんの祟りはあいかわらず強力。
おまけに、メガネ、一度ホテルに帰ってからマウントレーニアに行くつもりだったから
サングラスしかなくて。
あんな暗い場内で、サングラスかけてみちゃった。
こないだ、レオニールにサングラス夜はやめようって言ったばかりの私が。。。
ん?これは、レオニールの災いか?(笑)

帰りに六本木バビロンのお店のこがよろしくお願いします、と、フライヤー
配ってたけど、お友達が誰もいないのに行かれないしなー。
一度行ってみたいなー。
座っただけで1万円て本当かなww