SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

お祝いプラン

BThisho2017-06-06

南知多に10日行きます。
で、そこのお誕生日プランをHPは空室なしになっていたので
電話しました。
ご用意できますということで、魚料理だらけに知多牛も入れてもらって
で、肝心のケーキが、
ホールではないということでした。
え?
しかも、大人の会席の分にだけショートケーキがつくという。。。。
7歳のお誕生日を祝うのに、
子ども用のケーキがない・・・・・。
だから、日本の旅館って。
そこは、何とかしますって言って欲しかった。
まぁ、田舎だから、仕方がないのかも。
とりあえず、南知多周辺のホテルでは
どこもそんな企画やってなかったのに
そこだけはあったということで
お部屋は埋まっていたのに部屋食、取れたしでギリギリ合格。

ただ、ローソクは用意してくれるってサ。
ショートケーキにローソク7本、
シュールなインスタ映えしそうな写真が撮れそうでいまからワクワクww
担当者さん、ここ見たら、
ホールケーキ(一番小さいのでいいから)準備して。
お客さんとのなにげない会話に企業努力のヒントはある。