SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

焼き栗

フライパンでじっくり弱火、飽きちゃったし、めんどくさくなっちゃったしで
あっ!とひらめいたのが
銀杏のレンジでってやつ。
殻にキズをつけて封筒に入れてチンするってやつ。
栗でやってみました。
10コで3分(2分と追加)
2分でいっかい様子見て、そのあとあとちょっと追加するかんじ?
だいたい成功。
簡単でいいわw
ただ、熱くて剥きにくい、荒熱が取れてから食べましょう。
取れにくい渋皮は諦めて食べる、パリッとしてるからそんなに苦にはなんないです。
タンニン摂れます。