SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

久しぶりのサッズ

楽しかった。
なんか、えらいとこにオソロのTシャツのふたりいるもんだから、
清春くんがちょいちょい、気を遣ってくれているように思えた。
お水はバンバンかかりました。
ハンカチで吹いてるとまた容赦なく、水が飛んでくるのでした。

申し訳ないっす、一柵目の縦のバー、あそこ好きなんです。
流されないし、圧されないし、倒れないし。
ま、すぐ近くでモッシュピットができて、
屈強なツワモノ共が暴れ狂ってましたが・・・・。
運動会シーズンですかね。
外でやってwww