SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

花千骨

え?

今日から新作品になってる。
昨日のあれが最終回なの?
なんか、急転直下というか、二人はシアワセになれたようななれなかったような。
あんなひどい最終回。
その前からもちょくちょく、え、あの傷はどこでとか
いろいろ、変だったけど。
だいたいさぁ、師匠と弟子でお互いが生死にかかわる運命の相手なら、
困難なほうが愛が深まるってもんじゃん。

結婚しても良いじゃん?
仙人だって。

あれじゃ千骨ちゃんが、私と世界平和どっちが大切?ってわがまま言ってるだけみたいジャン
悪の結社(違)のいっとー偉い人になれたのに、悪事を働かず
いい人にみんなを代えていってたのに
執拗に殺せという師匠の仲間のオジサンのが全然悪、、うざーい。
こいつ、正義のためならひところしてもいいと思ってるすごく人間臭い仙人で。
ま、一番かわいそうだったのは
陛下をいちずに愛してたのに振り向かれずに、きが触れた軽水ちゃんだな。
陛下、お后や側室いっぱい持ってもいいんだから
とっとと、軽水ちゃんをお嫁にしてだな、、、、
じゃなくて、

あんな回想シーンみたいな終わりで良いと思ってんのか?
中国め。

今日から始まった新作に期待www
たく天記。手偏に澤のつくりって文字にないなぁ。擇天記これこれ