SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ゆうべ

お風呂上がりに倒れて(パンツはなんとか穿いたので心配しないでw)
意識はあったけど、ちょっと動けなくて、とりあえずお水飲んで、
ドアをあけて、廊下に上半身(バスタオルは装着w)洗面に下半身で行き倒れてた。
そのまま、寝てしまいそうだった。
なんとか、寝室まで行って、ちゃんと寝ました。
たぶん、昨日、忙しすぎてオーバーヒートしたんじゃないかな?
でも、この感じは実は貧血かも。
朝、左足こむら返りだったし。
気を付けよう。
もっと毎日、だらだらしてないと。