SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

4時チェックイン

チェックアウトは10時
で、帰る時ドアを開けたら、廊下に掃除の準備がそらもー、ずらーーーっと。
だから、その辺なのね。
早く帰って言われてるみたいで、いいけどww
せめて、2時にはチェックインしたいけど、もう行かないからいいw
駐車場代は3月末までは一泊500円だったのが
4月から1000円。
や、大阪で1000円は破格の安さだけど、それまでの500円が異常だよ?
とはいえ、いきなり倍はどうなの?
800円くらいに出来なかったの?
ま、も一度行かないからいいけど。
でも、近鉄百貨店が近いのはいいなぁ。
茶寮 季(とき)またいきたいなぁ。