SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

うさぎのように

左目の白目は全部赤くなってしまいました。
最初は半分だけだったのに?
すぐ目薬、点していたのに?
結局、全赤になってからじゃないと、修復しないということ?
ま、どのみち、月曜日までは病院には行けないから。
赤目のまま気持ち悪がられるか、サングラスしたまま変な人と思われるかの
どっちかでサングラスを選びましたww
東京だし、しったこっちゃねーわ。
地元に帰ったら眼帯にするwww