SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

映画

ジェリーブラッカイマー監修、監督は別の人。
クリスヘムズワースのホースソルジャー

原題は12ストロング、たしかにこれじゃ何?って感じだけどw
映画『ホース・ソルジャー』公式サイト
シェイプオブウォーターで(指かじられた)悪い博士やってた人がいいもんだった。
なんか、実話に基づいたストーリーの配役って
悪役にいい人やらせる傾向あるかも。
いいけどw
そして、髪の短いアベンジャーの「ソー」役のクリスヘムズワースの大尉よかった。
しかし、あの9.11のあとアフガニスタンでこんな作戦が行われていたとは。
だから、あの跡地に馬に乗った兵士の像が建ったのね。
もっと早くしりたかった。
たった12人でそりゃ空軍の援護はあるけど、
つい、ほんの少し前の歴史。
そして、12人全て生還ってのがすごい。
アフガニスタンの少年兵がせつない。
子どもに兵器を持たせたらダメ。
そんな子どもなのにアメリカ兵を守る使命感たっぷりの姿と、
チュッパチャプスもらって、包装紙剝かないで口に入れようとする幼さ、切ない。
タリバンが子ども達の前で、母親を簡単に銃殺してしまう、極悪非道さ。
どんな罪かと言えばその子ども達が賢かったから。
女子どもに教育は要らないって、バカバカバーカ。
いっぺん母親のおなかの中に戻れっつか、おまえなんて生まれなきゃよかったのに。