SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ややこしいことだらけで。

つーか、某機構、相手が下だとわかるとものすごいねー。
や★ざの事務所に座ってるとか思っちゃったよ。
なんで、もっと穏便にお話しができないかしら?
相手が絶対に口答えしないことを見越した、あーー??とか
は?ってもうパワハラだと思う。
電話だからかしら?
名前なんか団体名何度換えても、在籍してるやつらが同じなら、
なかなか公僕にはなれないよねぇ。

お国のカサ着てるしとたちは、一味ちがうわ。
ま、お客さんが無理難題でいつもヒーヒーゆってるから、ついつい弱い者いじめなんでしょうね。
ヤダヤダ。