SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

午後は映画

途中、産直のお店で
じゃがいもの種イモが半額になってるのを見つけて
これ買うと社長。
初心者向き農林一号、メークイン、男爵ですらない、農林一号ww
売り物なだけあって、芽がたくさん出てる。
で、レジのおばさんに、
「これどうやって植えるんですか?」
と聞きました。
そしたら、
「秋植えは芋が腐りやすいからそのまま植えてください」と教えてもらいました。
質問しなかったら、また失敗するところでした。
つか、7月植えたヤツの一つは芽が出たんだけど、
この台風で、倒れてしまって。
がっかりしてたとこだったの。
ユー坊達と芋ほりをやりたいんだそうな。ハイハイ。