SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

お弁当

唐揚げ、赤ウィンナーとピーマンの炒め、卵焼き
ほうれん草のお味噌汁。
野菜が圧倒的に少ない・・・・・。

  • ランチジャー

そいで、晩に食器洗う時にお弁当箱も洗うじゃん?
毎日だと、飽きるんだよ。(食洗機がこわけてはや、5年?ナショナル(パナソニック)ーーー、なんて巾30センチの後発商品打ち切ったのさぁ。
有名メーカーだから安心してたのに、廃番てなんだよ?
ちゃんと作れよ?
てか、そんなにコンパクトな(画期的サイズ)システムキッチン、売れなかったのか?

紙パックみたいなやつで食べたら捨てれる容器にお弁当詰めたらダメかな?
そらダメだよね。
あったかいお味噌汁とごはんにならしちゃったもんね。
こーゆーのも自業自得っていうの?
納得できないなー。
つか、たまには前みたいに昼は外食にしろよっ!!!
そげにワタスの弁当がウマイノケ?
ショーガネーナー、料理がヘタならよかったのに自画自賛www

外食だと塩分摂りすぎちゃうからとかほざいてる、外食でらうまいってゆってるくせに。
減塩醤油に減塩味噌は昔からなのに、なんで、数値が下がんないんだ、医者がわざと効かない薬を出しているに違いねー。
なおるとお客さん減るからさー。