SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晩御飯が作りたくないからと

検索したら、あちこちの素敵な奥様が簡単あるものでとか、ってごちそう作ってんじゃねーよっ!!

私は、インスタントラーメン(なにも入れない素ラーメンw)でも、なんならカップでいいんだけど、
それじゃあんまりかわいそうだから、なんか食べに行こうかと思ってるのに。
あーー、イリコダシがなかった。
味噌汁が作れない。
うーーーん。
火曜日だし、あっこの中華飯、久々食べたいかも。

私、料理上手だけど(!!)、ご飯作りたくない病に週何回も罹患する。
とりあえず、ご飯あるから、お味噌汁お味噌汁、あーートン汁・・・・。
ヤダ、やだ、材料が全然そろわない、豚肉がないじゃん。
おつかいに行きたくないってのが、どーにもこーにも。
今日、忙しかったし。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
つーか、こんなけ材料がないということは明日のお弁当のためにも
おつかいはいかないかんなー。あーぁ。有能な秘書が欲しい。