SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

教科書で習わなかったこと。

ねずさんのひとりごと 日韓併合の理由
ファンタジードラマ見てると、バカになるよねーwww
⁑今日
ネコを見つけた、白っぽい灰色の子猫だった。
玄関開けたら、逃げて行った、カワイイと1ミリも思わなかった。
今度きたらコロスと心に誓った。
モノタロウでこーんな何十キロも入ってるくっさい炭買って、駐車場全部真っ黒にしてやる。