SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

大根を煮ている

ほら、お弁当に入れる私のおでんがプロ並みに上手だからwwww
で、もらってきた大根をいつものように煮てくれという。
これ↓が市販品とバレる一日前www
[rakuten:apita:10601313:detail]
このおつゆたっぷりを鍋にあけて、はんぺんとかちくわとかをいっしょに煮込めばハイ出来上がりww
上手にできなかったら大根のせいにしよう、そうしよう。
ところがどっこい、なんと、上手に煮えています、一晩おけばさらに味滲み滲みのいいおでんになりそうです。
ねー、私、上手だから←ヤメロっ!!