SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ 今日も寒の戻り

お弁当

今日は1個だけ。
焼き鮭、炙り焼き豚、春菊のお浸し、一夜漬(きゅうり、カブ、人参)
じゃがいもとさやえんどうのお味噌汁

締め切りすぎたけど

手を差し伸べなかった私、優しくなかった?

でも、「あきらめたからね」ってショートメールで言われて、
スマホができないくらいであきらめるんだ?と思ったら
腹が立っちゃったんだもん。
すぐ、電話、家電とケータイにかけてよこしたし。
自分の都合すぎるじゃん?
運転してたから出れなかったけど。
なんだった?とかけなおさない私が悪い?
だって、電話キライなんだもん。
そーしていっつも、私に頼ってこられても、イライラするというか。
ものすごーーく年下なら、そんな甘え方も赦せるけど、高校からの同級生じゃん?
私にできることがなんでできないの?って。
だいたい、ツアー決まった時、連絡してあげたよね?
そして、会報も着たよね。
だったら、よく読めば、理解できるでしょ?
チケットエントリーするくらい。
うん、もし万が一当たっても別の子誘おうって思う。
ま、キャパ極小じゃ、あれだけど。
でも、前にアソコは当選したんだし。
去年の静岡はハズレたけど、今回はいけんじゃないかな。

だいたい、みんながみんなあなたのお手伝いさんじゃないんだよ。
私がなにか困って連絡することってないじゃん?
そーゆー関係、わかんないのかな?

とりあえず、私じゃなくて普段遊んでるまわりの友人に教えてもらえばいいのに?
AUのおねーさんに聞こうかなってゆってたじゃん?
聞きに行けば、スマホに変えたばかりなら親切に教えてもらえると思うよ?(知らんけど)