SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れました

お弁当

唐揚げ、ハムステーキ、アスパラの胡麻和え、春菊のお浸し、笹かまぼこ
キャベツとアゲのお味噌汁

  1. 春菊

こないだ産直で買った中に
春菊の中に春菊じゃない葉っぱが入ってたと思う。
手で触った時に、少しチクチクというかトゲトゲ感があって、
マーガレットとかそれ系の花の咲く前のじゃなかったのかな?
違和感のあるのは廃棄したけど、、、、
ちょっとくらい混ざってて食べても死なないとは思うけど。
農家の人でも間違えるのかな?
f:id:BThisho:20190220075028j:plain
普通の春菊
f:id:BThisho:20190220075047j:plain
木春菊
f:id:BThisho:20190220075104j:plain
こんな花が咲く