SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ

お弁当

ブタ肉味噌漬焼、ブロッコリーとツナのサラダ、ネギ生姜はんぺん(ヤマサ)きゅうり、人参味噌漬、ラデッシュの一夜漬
もやしとアゲのお味噌汁

コムラガエリ

今朝、珍しく痛みで目が覚めた。
今週ハードだったせいかな?
でも、攣った場所がひざ下の前面足首に近い方。
だいたい、コムラガエリはふくらはぎじゃん?
そんなわけで、勝手の違う痛みに悶絶しました。