SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ゆうべからの雨はやみました。

お弁当

フキとがんもどきとタラコの煮物、赤ウィンナー炒め、千切りキャベツ入り玉子焼
ゼンマイときのこのお味噌汁。

最近お弁当のマンネリで、色々よそを検索してみるけど、
トマトと、ゆで卵とブロッコリーが入ってる時点で
「アウトー」だな。
野菜ばっかりとか、
こんなん出したら、そのまま捨てるなとか思えるようなんが多い。
見た目はきれいだけど。
あと、切り干し大根煮たのとかひじきの煮物とか、そんなんも喜ぶ顔は見えないな。
全部茶色でも、おいしい方がいいと思う。
小鳥のえさ位のかわいらしい量も、そんなんじゃ力が出ないぞとか思うし、
フタがきさらねそうなやつとか、どうなの???
映えよりも味だと思った今朝なのでした。

ま、画像勝負なら100%負ける自信はあるwww