SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ

仕事納め

お弁当は無し

おフランス

日本が死刑執行したことになんか言ってるけど。
いらんお世話だよね。
その死刑になった原因の被害者の方たちの無念はどうしろと?
そんなにいうなら、世界中の死刑確定者をみんなフランスに送っちゃうか。
もしかして、中国人だったから忖度しちゃったのかしら?

もともと、死刑になるような犯罪を犯したんだから、自業自得。

それでも、亡くなった人たちは還らない。

なんかあと執行待ちが100人くらいいるって。
私が法務大臣なら、
とっととハンコ押してる。
毎日ハンコバンバン。

こんなことしてる国なのに。内政干渉だっつーの。
f:id:BThisho:20191228073526j:plain