SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

マイナス3度からプラス12度の愛知県へ

無事帰ってまいりました。
高山のホテルは当たり
昨日の晩御飯は緑亭予約してたし、もう最高。

に比べて、
横浜のホテルは、もうどーしようもない、ダメダメで。
二度と行かないと決めました。
桜木町なら、オータニとか、海側のトコにしないとダメなんだと思いました。
にしても、道路にゴミが散乱してるのは。
買い食いする奴らのマナーの問題か?
ゴミはゴミ箱、なければ持ち帰る。
もうホント、あの人たちがキライすぎて、どーにかなりそう。
エクゼにあの人たちがいない理由はきっとそんなだからじゃないかと勝手に思っていますww
仲良くなんかする必要ない。
そんなに日本が嫌いならこなけりゃいいのに。
新しい修行ごっこなん?

東京が、意外ときれいになってるせいか、気になったな。
ま、愛知でそんなことはないけど。