SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

朝ドラ

年末はまだ刑務所に入ってて、国を訴えるだなんだって言ってたのに。
信用組合の理事長ってことは
あの追徴金10万円払わないで済んだのかしら????
時代が飛びすぎてさっぱりわかんないw
ユーネクストで見逃しのあらすじを見てきた。
2回見逃してた。
訴えを取り下げて、10万円は払って、克子の家に住んでたら
国を訴えた無実のヒーローってことで萬平は人気者になってて
そこへ謎の老人が現れて
理事長になってと言われて、なった。
なるほど。
で、チキンラーメンを発明するのはいつ?