SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ 20日の月曜日

お弁当

焼き鮭、揚げナスの煮びたし、オクラのおかか和え、ウインナー、すき焼き(ネギと牛肉)
大根のお味噌汁

無題

ツイッターみたら配偶者のことを主人と呼ぶのやめません?ってのが
にぎわってて。
自分だけしてたらいいじゃん。
なんで人に押しつける?ってのを
よんで、昔々、不在通知があったから郵便局に行って
もらおうとした時
「主人の」って言ったら
あなたは旦那さんの召使?的なこと言われて。
あの人はきっとフェミでまっかなひとだったんだなと思いました。
別にいつも呼んでるわけじゃねーわ。
人様に伝えるとき一番簡単な呼称だと思っただけだがや。
つか、局員に言われる筋合いはねーわと怒ったことを思い出しました。
私は普段は●●くんかあなた、だな。

旅行中は町なかはおじさん、ホテルなんかだと先生とか。

ブログは社長で統一wwww
名を叫べ~ww

[フル] BUCK-TICK 「MISS TAKE~僕はミス・テイク~」 now on sale