SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ

お弁当

おでん(大根、ウィンナー巻、ウズラ巻、はんぺん)チキンフィレ、アスパラのおかか和え、ウィンナー
豆腐とさやえんどうのお味噌汁

クルーズ船

あいつの動画バカッターみたいだ。
再生回数稼いで一儲けしたかったのかしら?
とりあえず、
そんな危険な船に入っちゃったんだから、陰性の方たちが下りた空いたお部屋で
2週間隔離されたらいいと思う。
ついでにシウマイ弁当の行方も調べてwww
それと、身柄拘束、取り調べした方がいい。
英語が喋れることは分かった、ハイハイ。

とりあえず、許可したという高山さんのFBをどうぞ。
www.facebook.com

岩田さんが言うこと聞かない人だってのがよくわかります。

とりあえず日本の動画は削除したみたいだけど消すと増えるよ。
そいで、英語版はまだまだ健在。
わざと?しらんけどwww