SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

大雨と雷時々晴れ

お昼は

にゅうめん
ソーメン(乾麺)はうちにあったけど、鍋にお湯を沸かすが
なんか怖い、また熱中症みたいになったらと考えると頭痛がするww
なので、流水麺で作りました。
って、お汁は作るんだから、それで鍋に湯を沸かすは何ともないんかいっ!と
自分で突っ込んでおきました。
や、でも、病は気からでしょ??