SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ドライブ

日帰り温泉(お昼付)に出かけたけど(かなり近め)絶対、空いてる穴場と思ったのに
駐車場係が誘導するほど大盛況してた。
「混んでる?」と訊いたら「おかげさまで」といいやがったので、Uターンしてきました。
誰が、行くかっ!ペッ!
で、山を下りて、
最近出来た廻るお寿司屋さんに行くことに、
行列できてたけど、ま、待てる心の余裕は今日あったので、待つことにしたんだけど、
ったくぅぅぅ、回転わりぃよぉ。
30分強待たされて、やっと席に座って、食べ始めたけど、
どこらへんが行列が出来ている理由かわかんなかった。
味は普通、ネタは少し大きいけど、だから?ってかんじ。
そして、無駄なくテキパキ働いているパートのおばさんたちを見ながら、社長が
「おまえもこーゆーとこで修行した方が良い」と笑う。
「ぜってー、できねぇっ。てか、ヤダよ」
「1週間どーだ?」
「3日が限度」「初めましてで1日」しぶしぶ出かけていってイライラして2日目、
「辞めます」で3日。
こんなオトナになっちゃだめだ(笑っとこう)