SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

雨・・・・。

BThisho2004-09-27

名古屋、行って来ます。
さきちゃんのup'sの記事見たら、FOMAに替えたくなるんだろうなぁ〜。
ただいま〜♪
そして、新星堂に↑はなかった。
探し方が悪かったんだろうか?
ま、いいや、10/8のぬーききライブ、ハートランドでも。
さて、ホテルに着いてセレブごっこ開始〜(爆)
ヒルトンの「源氏」の懐石・若紫はすげー美味しかった。
あれで、半額は申し訳ない気がしたな〜。
ただ、バイキングランチのお客さんの近くの席だったから、少し気がちりました。
次は座敷席を予約しよう(私たちおされなセレブですもの)
で会計したら、キャッシュバックキャンペーンで金券をくれたのでロビーでコーヒーも飲んできた。
また行こうっと♪
ビバヒルトンダイヤモンドクラブ☆
写真は松坂屋で開催してた池坊の花展チケット。
池坊専永さんのと由紀さんの、ものすごく大きくてアートな作品も展示されていました。
あとは、京都展の和菓子をあれこれと買いました。
誰が食べるんだ(笑)
もちろん「すや」の栗きんとんも(←中津川ジャン、岐阜じゃん!)ついでにくるみ餅も。