SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

本屋

BThisho2004-09-29

10時に開店したら、ギグスフールズメイトを買いに行こう。
ギグス
http://www.shinko-music.co.jp/mag/index_gi.html
フールズ
http://www.fools-mate.co.jp/pc/
横浜アリーナのいい写真あるかなぁ〜♪
ライブ写真のシャッターチャンスが甘いっ!
男子になんて撮らせてるから、辻さん忙しかったの?
ページがたくさんあっても、あっちゃんが全然こっちむいてない。
uvの写真もわりとイけてなかったしさぁ、バクチクライブは女子カメラマン希望。
ほら、わが子だけを中心に撮る愛のこもったママビデオ、あのかんじがないんだよ。
私に撮らせて。もー、ふんとに。
ギグス、無かった、売り切れてた。ショック(笑)
そして、今頃(ただ今22時過ぎ)モバイルサイトから掲載雑誌情報が届いた(遅)
でもって、これほとんど全部買うんだよな〜