SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バースデーワイン

こないだ注文したでしょそしたら「在庫が無い」って。
「10/21に間に合えばいいから発注して」
ってお返事したら「無理」って
じゃ、売り切れましたって書いとけよぉ。
で、今度は別のお店で、注文してみました。
今度は在庫あるかなぁ〜(祈)探すのホント大変なんですから。
■画像はその探しているワイン■
シャトーブラヌカントナックマルゴー
カントナック村のブラヌ城のマルゴーのワインって意味らしい。
飲めないけどドンドンくわしくなるワイン知識(バクチクのおかげです・笑)