SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ターボー♪

点火されちゃいました♪

ignited - イグナイテッド -

ignited - イグナイテッド -

こーゆー、出会いが好き。
一生懸命追いかけていなくても、私たちは出会う運命なんだと思えるから。
テレビの画面のターボーは私だけのもんだ。
いつもなら見ないNHKビートモーション、何気につけて、ツマンナイジャンと思いつつも
そのままにしてたらスペシャルゲストなんだもん。
久しぶりにテレビにかじりついてしまいました。
ビデオ録るつもりなかったけど(え)トークの時間があったから余裕で「イグナイデット」録れました♪
秋はバラードの定番をはずす、そんなターボーの戦略は好きだよ。
12月どこにもいけなくても、こーゆーのがあれば、大丈夫。
着いてゆける、時々後ろ向いて私がいるか確認してね。居なかったら探しにきてね。
それにしてもそのおっぱい、もうブラジャーつけなきゃだめだよ(照)
「イグナイデット」は「点火されちゃいました(えへっ)」って意味だよ。
あの自動車プラグとかのイグニッションと仲間かな(←おい)

午前10時からのヒットジャパンの1曲目で「イグナイデット」オンエアです。