SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

社長、出かける準備できたよ〜〜

いつまでお客さんちで打ち合わせに時間取ってるんだよぉ。

  • コートじゃなくて

バック買ってもらっちゃった。
てかさぁ、南極いくわけじゃないんだから、そんな毛皮は要らないんだよ。
で、値段が高すぎる、ミンクってなに?
私はナチュラリスト、エロコジー自然派だってば(笑)
「欲しいものない」って社長に言ったら「買えばいいじゃん」って、オマエはバカか。
羽織ったヤツは48万円だった、値段聞いてビックリしてた。
そんなあとのバックは何見ても安い〜〜〜。
でも、これでも私は高い、1人なら買わなかったな
バックなんて、はいりゃいいんだよ、ブランドなんて知らないし。
エッフェル塔のマークのついたおフランスのヤツ
出かけついでに寿ぶりに舘山寺温泉に入ってきた〜♪
花博が終了したせいか、閑散としていて露天風呂も大浴場も独り占め、気分良かった。