SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

さ、次はカプサネス コステルス デル グラヴェット

エンドーくんに差し入れするワイン。
お誕生日に呑むように、今度の名古屋で渡そうと思います。
97年がなかったので、2000年の(え)なんか、有名なワインの評価で91点獲得。
うっかりすごいのと間違えて大絶賛しちゃったワインなんだって。
この値段でなんとかを越えてるんだって。
残り数、あと9本、今年はもう入荷しないと煽られちゃったわけです(えへっ)

  • CM

「キリン麦焼酎ピュアブルー」エンドーくんの声だと思ったのにな(似てるよね?)
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/pureblue/