SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

インポシブルイズナッシング

みんな絶対に聴いてね☆

きゃあ。。。。
宅急便できたよぉぉぉ(お金遣わせてごめんね←え?)
生写真、超かっちょいい!(今からでも遅くないです、みんなおひさるに注文しましょう♪)
心臓バクバク♡
な、わけで、会計士との約束をキャンセルした(だははは)どーせ、明日でもいいし。
今から、鑑賞すんだもーん♪
CDが緑色なのは、私が好きな色だからですか?(んなわけねーダロっ!)

  • 聴きながら

ロフトのページ→http://www.loft-prj.co.jp/
さきちゃんによるアルバム解説♪
大人な意見にドキがムネムネ♡

  • 本部に

一番乗り、アルバム到着、書き込みしてきた、ふふん(え)
1曲目の一音目から、かっちょいい!ライブが愉しみ〜☆

  • 家中が爆音。

下でバグ、上でムーブ、木村くん(←初めましてPCの名前です)で聴いてるバグが負けそう〜〜。
バグとエイジ・オブ・パンクはさらにボリューム上げてヨシ(笑)