SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

会ったお友達には、なんにも勧誘されませんでした(笑)
社長が、「気をつけろ」言うからっっっ。
で、わかったこと、彼女もペニシリンライブ(付き合いだけど)に来たことあるって。
また、名古屋にペニシリンライブが会ったら、来てねってゆっておきました。
長島のカウントダウンとかエルのぎゅうぎゅうライブ知ってました。
最近は来ていないみたいだったけど。
彼女らしく、いつも後ろの方で見ていたそうです。
たいていバトルゾーンにいるってゆったらビビってました♪
しかし、名前で呼ばれるのは久しぶりで嬉しかった、タダ旧姓で呼ばれるとつい反応が鈍ってました(笑)
もう、旧姓よりも今の名字の方が長いもんなァ(え?)