SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

おめでとう〜〜〜〜☆
あ、お祝いメールしちゃおーかな(笑)←当然、しちゃった♪開封通知まだかな?

uvの発売と、チケットの結果も今日だな♪

メチャメチャ、裏表紙がめくれてたけど、コレ一冊しかなかったから買いました。
バクチク、バグ、清春くんついてて、今月はかなりお得〜☆

当選〜春のBTロマンスツアー☆□△交通社

なんちゃってぇぇぇ〜これに北海道29800円がついてたら社長が申し込みしそうです(笑)

豊橋、岐阜、神奈川当選〜
あとは、お友達と分担した、静岡、京都、確認待ち〜☆
なんか、いい予感がする。
友達も当選してた☆
コレで5ヶ所すべて参加できる、、、ん?神奈川(保険分)は余った。
チケット来てから、考えよう。
神奈川チケットのお婿入り先は早々と決まりました。