SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2/6

どーしようかな〜。
遠征だらけになっちゃうもんなぁ。
6日ブレドラ、8日エジパン、10日エンズ。
5日で3本、一日おきにライブ、、、体力よりも仕事をどーしよう(笑)

結局送信フォーム書いて送っちゃった。

水田くんの出番、お尋ねしてみたけど、教えてくれないかな〜?
会えなくて帰ったら高いディナーになっちゃうな。

  • 教えてもらえちゃった〜♪

ものすごく、丁寧な回答で、感激しました。
キレイな日本語使えるスタッフがいる上領さんち素敵です。
クロウオフィシャルに水田くんの告知
http://www.link-id.com/event/crow0502.html
何度見てもこのポスターには惚れ惚れ〜、モデルは上領くん?恋のHAZIMARI?(笑)