SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

困ったさん

ゆうべ、8時過ぎにトイレのつまりで電話してきたヒト。
そんな時間外に「若い衆だれか廻して」って。
そんないつ起きるかわからない緊急なことのために、従業員、当直なんてさせてないっての。
トイレが1つしかないお宅だから、何とかしてあげたいよ。
でもさぁ、つまらせたの3,4日前だって言うじゃん。
大ゴトになる前に、電話してくればいいのに。
「がんばってポコポコしてください」ってゆったんだけど。
がんばらなかったみたいで、今日、午前中、また電話かかってきて、
「なんとかしてください」ってゆうから、
「1時過ぎに在宅」って言うから、段取りしたのに、
さっき、また電話で「仕事が入ったから、帰ってきてからにして」って。
もう、ダメだよ。社長怒っちゃったもん。
有名な☆☆☆アンに電話して「安くて、速くて、安心ね」すれば?
ここんち、よくつまらせるんだよね。
トイレの使いかたのシツケしたほうがいいんじゃないの?
そいで、それくらい、自分で直しんよ。
や、それにしてもトイレがひとつしかなくて、どーしてるんだろう?

  • 結局

明日、朝一で修理に行くことになりました。
他のお店に頼めばいいのに。