SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ショック

あー、タイマー予約はできていたのに、MTVと間違えてスペシャ録画しちゃってた(エヘッ)
オマケにターボーのトークのアタマ消えちゃってたし。
いいもーん、DVDで持ってるもんっ!ツーン。
犯人は誰だ?

  • ショックパート2

私「惑星」予約しとらんかったに。
「ロマンス」も「十三階の月光」もまだ。
そいで、CD屋3軒廻ったけど、「惑星」1枚もなかった。やる気アンのか☆☆☆?!
全部まとめて新星堂に注文しよ。
こーやって、地元の小さいお店は廃れていくのね・・・・。
仕方ないじゃんイラナイモノしか並んでいないだから、私の欲しいものが有ったためしがない。
お取寄せしてもらう位なら自分でした方が速いしね〜。
予約金よこせとも言わないしね。

  • というわけで

十三階は新星堂で(オリジナルマウスパッドくれるよ)
「惑星」と「ロマンス」(限定+通常)はアマゾンで。
新星堂「ロマンス」通常版、もう、なかったよ。