SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ヒトキくんから

明日の詳細のメールが来た♪
「2マンだからいつもよりたくさん曲やれるから、絶対きてね」だって。
だれか、連れて行きたいなぁ、チケット代は出してあげる、しかもうちから乗せていってあげる。
地域限定で相方募集(←見つかるわけがない・笑)
でも、ちょっと興味のある方、コメント欄に書いて下さい
近くなら拾っていきます。
ご近所のセレブなお友達に声かけてみようかしら?
でも、イスがないって言ったら、後ずさりするなぁ、イスがないからいいんじゃん♪
2時間立ちっぱなしなんてさせたら、倒れるかもね〜(笑)