SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

uv

あっちゃんと今井くんは魔界の貴族の肖像画みたいでした。
ペラペラめくると清ちゃんもゴスメイクしていて。
このヒトもこーゆーメイクすると美しいなぁと見蕩れていました。
ちょうど、ここにポスターがついてて、清ちゃん見るのに邪魔なので破って捨てました。
ドレス
発売するんだ、ライブ音源のオマケがすげぇな〜♪
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A000980/VICL-35804.html