SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

行きたくないけど

仕方ない、、、ずーーっとバックレてたし(笑)

  • ついでに、帰りに免許の書替もしてこよう。

思ったより(思ったよりだよっっ)免許証の写真の映りがよかった
5年だもんねぇ・・。
視力の低下が止った、両目とも0.3だった。
ところで、免許センターの中、一応、禁煙なんですが、
なんかドイツもコイツもヤニ臭くて、やんなっちゃう。
時間早かったから近くの喫茶店でランチしたんだけど、これがまた、禁煙席なんてなくて、
しかも相席で、、、、
そこな、母親っ!赤ちゃん連れててよく吸えるよねっ!
田舎ほど、女子の喫煙率高いのかなぁ。
ランチ時くらい禁煙にすればいいのに。
午前中、行った某市の合同庁舎も入った途端タバコ臭かった、意識低〜い。