SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

写真集

あっちゃんとルーシーが揃ってきた(当たり前か・笑)
かっちょいい♡きゅ〜ん♪

  • そして、、、、

ポップジャムにハズレた受信料ちゃんと払ってるのに(笑)
ま、しかたねぇな、ターボー初司会だし、ラルクファンもいるしな

  • あっちゃんを1ページずつ

ゆっくり鑑賞〜
あの日は2日共、1階席のかなーり前の方で見れたから、良く見えてたけど。
やっぱし、切り取った画面はいいなぁ。
いつもよりクチビルが気になったのは、エッチな写真が多いせい?(←当社比・笑)
ミヨケンもいい笑顔してたし。なんか、うれしいな♪
楽屋にユータとアニイ、仲良しこよし、ユータ、かわいい。
ヒゲズラで髪クルクルの★★★さんはキタナイな〜。

  • ルーシーは

スナップ風でおもしろい。
そいや、ルーシーも名古屋大阪とも真ん中2列目でつま先まで、アセの粒までよく見えたんだったなぁ〜♪
インスタント味噌汁のやま、、、しじみ汁か・・・・肝臓にいいもんね(笑)
味噌汁は大豆イソフラボン豊富だしね。
お湯の入れ方にこだわりがあると見た。
でも、少しでも、お湯が多いと、叱られるんだな。うーーー、イタズラしてぇ(コラ!)
横ちゃんもわりと写ってた。